« 墓石の追加の彫刻代 | トップページ | powerDirectorの音声調整 »

2010年9月28日 (火)

ブログのタイトル記事で

最近再びこのブログ記事でタイトルを書くと上位に掲載されるようになってきた。。

少し前というか?3~4ケ月前。。niftyがgoogle検索を採用しなくなってから。ずいぶんアクセスが落ちた。。

やりがいも書く気も無くなっていたんだが。。

ここ1週間かなあ?

あくる日記事のタイトルのままコピーしてgoogle検索すると上位になる。。

まあ、キーワードにもよるんだが。。

以前は完全にうまくいっていた。。

投稿2時間後には上位に反映されていた。。

と、言うことは。。

googleがniftyの記事も完全に拾ってくれるようになったのか?

それともnifty側の設定が間違っていたのか??

ブロガーからクレームがniftyやgoogleに来たのか?

わからないけど。。

http://santa-studio.com/

|

« 墓石の追加の彫刻代 | トップページ | powerDirectorの音声調整 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/49584352

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトル記事で:

« 墓石の追加の彫刻代 | トップページ | powerDirectorの音声調整 »