« powerDirectorの音声調整 | トップページ | 日よけの朝顔 »

2010年9月30日 (木)

立体駐車場で迷う!北花田阪急

昨日は北花田の阪急へ行った。。

今まで3~4回しか行ったことがない。。行ったときは平面の1階の駐車場に停めるのだが。。昨日は工事中。。立体駐車場に行った。。

4階、、。。少し歩いてエレベーターで1階へ。。それもイオンではなく阪急の入り口まで。。

途中のお店はカメラ屋さんがあったのを記憶していた。。

買い物してから友人と合流。。その後コーヒーを飲んで分かれた。。

別れ際駐車場のあるところまで送ってくれた。。

しかし。。イオン側の駐車場でエレベーターで4階まで戻ってきたが僕の車もないし。。

このフロアを歩いたイメージがない。。すごく大きい駐車場なのに。。

うーん!

仕方なく1時間以上前の記憶を頼りに。。1階へ。。

カメラ屋さんの前を通って表にでる。。その後表にあるエレベーターで4階へ行く。

あった!あった。ここだ!

大きな駐車場で駐車場の建物も2つあるのかなあ?3つ?

とにかく自分の車を探すまで20分ほど。。かかった。。。

http://santa-studio.com/

|

« powerDirectorの音声調整 | トップページ | 日よけの朝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/49605761

この記事へのトラックバック一覧です: 立体駐車場で迷う!北花田阪急:

« powerDirectorの音声調整 | トップページ | 日よけの朝顔 »