« 大阪王将向日町店でランチ | トップページ | NECの64ビット機LL750 »

2010年9月 8日 (水)

石の上にも三年

インターネットが発達してきて。。情報の伝達が早い。。

しかし。。どんな事業でも時間がかかる。。。

昔から「石の上にも三年」といったけれど。。せめて2~3年は努力を続けないともったいない。。

3ケ月で業態を変える。。また3ケつきで違う商売に手をだす。。

一般人はあそこのお店良かったなあ?と思っていても。。次回訪問時は業態が変わっている。。

こんなのはダメだ。

ダメとわかっていても。。する。。

誰でも早く結果がほしい。。

僕もホームページつくりでなんとか生活できそうになったのは2年目以降だから。。

最初の年は月収7万くらい。。2年目には15万くらい。。3年目には25万くらい。。4年目には。。。。。

でも。。毎日努力あるのみ。。攻撃あるのみ。。。特攻隊だ!(笑)

http://santa21.org/

|

« 大阪王将向日町店でランチ | トップページ | NECの64ビット機LL750 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/49386504

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にも三年:

« 大阪王将向日町店でランチ | トップページ | NECの64ビット機LL750 »