« エラーページの設置 | トップページ | イモ豚天玉=お好み焼き桃太郎 »

2010年8月29日 (日)

高いパケット通信料(イーモバイル)

イーモバイル1年と4ケ月使っている。

2年契約。。そろそろ外出時の通信を変えようかとおもっていたんだが。。

毎月の支払いはJCB.

支払い明細はわからない。。でもパケット通信は最大時の通信を支払っている。。

契約時に幅があった。。はっきりわすれたけど。。3000円くらいから最高6500円くらい。。

だからよく使う時とあまり使わないときとの差があるものだ!と思っていた。。

毎月の金額は。。最高額。。

僕の使用は月間5~6日。

それも、1時間ほど。。合計10時間も使っていない。。

毎日自宅でバンバン使って最高額だったらわかるのですが。。

サブで使っているし。。外出時だけ。。

イーモバイルに電話して聞いた。。ここ2~3ケ月は最高パケット通信量になっています。。

うーん??

パケット通信量ってわかりにくい。。

100MBのデータをダウンロードしたら。。いくらです?のほうがいいなあ?

これからはあまり使わないでおこう!節約!節約!(笑)

http://santa-studio.com/

|

« エラーページの設置 | トップページ | イモ豚天玉=お好み焼き桃太郎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/49276244

この記事へのトラックバック一覧です: 高いパケット通信料(イーモバイル):

« エラーページの設置 | トップページ | イモ豚天玉=お好み焼き桃太郎 »