« ステンレスのレーザー加工 | トップページ | バイタルリアクトセラピー(堺市の整骨院) »

2010年6月23日 (水)

光ネクストへプレミアムから変換しませんか?

ピンポーン!

「NTTです。」

「インターネットを光に変えませんか?」

「光です。」

光ネクストのマンションタイプはいいですよ!」

「我が家はプレミアムの一戸建てタイプです。マンションタイプは遅いでしょ!」

NTTなら調べてきたらいいのに。。

首からぶら下げている名札は確かにNTTの住所。

NTTが2人で個別に営業に回るのかなあ?それも時間外に。。(夕方6時半ごろ)

「光ネクストってほとんど光プレミアムと変わらないでしょう。。

調べてから電話します」

でも、パンフレットには光プレミアムもメインに記載されている。

「ネットで調べてよければそこから申し込みます」と。。

 営業マンはちょっと不満顔。。

調べても、ほとんど変わらない。。変わらないものを変更しても。。。

でも、僕はNTTとは思えなかったなあ?

http://santa-studio.com/

|

« ステンレスのレーザー加工 | トップページ | バイタルリアクトセラピー(堺市の整骨院) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/48699263

この記事へのトラックバック一覧です: 光ネクストへプレミアムから変換しませんか?:

« ステンレスのレーザー加工 | トップページ | バイタルリアクトセラピー(堺市の整骨院) »