« ソフィア堺 | トップページ | 広島焼き(お持ち帰り)堺市 »

2010年6月14日 (月)

パワーウインドウ修理と費用

Pwindow

車の運転席側の窓。。一昨日突然大きな音がして閉まらなくなった。

昨日から梅雨入りなのに。。

そして駐車場は青空駐車場なのに。。

あくる日雨の中修理工場へ。。

日曜日でも見てもらえる。。

ガラス窓が開かなくなったのならまだしも。。閉まらないとは不便だ。。

やはり明けないとどの部品交換か?はわからないらしい。。

あくる日、見積もり。。部品代。26000円ほど。。あとは工賃1万円位かなあ??

考えておきますと。。

窓が一つくらい開かなくても我慢できる(笑)。

高速料金所もETCだからいいのだけど。。有料の駐車場や百貨店やスーパーの駐車場に止めたときには。。不便かなあ?

どうしよう!

http://nishiura-motors.com/

|

« ソフィア堺 | トップページ | 広島焼き(お持ち帰り)堺市 »

コメント

工賃込みで36000円・・・、私にしたら、かなり手痛い出費です<号泣

昔の車は、グルグル手回しのノブが付いてて、
面倒だけど頑丈だったような気がします。

確かに、開きっぱなしで閉まらないと困るけど
開かないからって、切羽詰って困ることないかも?!

因みに、夫さんサンルーフが閉まらなくなり、
突然の夕立、バケツをひっくり返したような雨に見舞われずぶ濡れに・・・
それ以来、サンルーフ付きは買ってません。
昔、けっこう流行っていた時代のお話です。

投稿: 奈ほ子 | 2010年6月14日 (月) 16時03分

そうですね!
運転席って。手で回せるしパワーウインドウは入らない。。(笑)

投稿: さんた | 2010年6月15日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/48626922

この記事へのトラックバック一覧です: パワーウインドウ修理と費用:

« ソフィア堺 | トップページ | 広島焼き(お持ち帰り)堺市 »