« トイプードル | トップページ | 梅雨入り3日目? »

2010年6月17日 (木)

Lavie LL500/2のリカバリ

Restore

このパソコン。起動してインターネットを表示させる。。数ページ進むと固まってしまう。

マウスもマウスパッドもキーボードも効かなくなる。

Alt-Del-Deleteと押しても効かない。。電源ボタンで切るしかない。。

メモリーは古いのがあったので増設した。256MB

リカバリ用CDは無い。。DドライブにRestoreとなって入っている。。

このDドライブのRestoreを起動するには。。。

再起動してロゴがでてF11を押す。。

これで再セットアップのCドライブのリカバリが表示される。。

20分後30分後リカバリはできた。。

これからウインドウズアップデートが何時間もかかる。SP1からサービスパック3まであげる。。

でも、まだ、少し調子が悪い。。

HDDも壊れる寸前のような表示だ。。

http://santa-studio.com/free/dl/partition/index.html

|

« トイプードル | トップページ | 梅雨入り3日目? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/48650695

この記事へのトラックバック一覧です: Lavie LL500/2のリカバリ:

« トイプードル | トップページ | 梅雨入り3日目? »