« ギネスビール(guinness) | トップページ | アドセンスのクリック率をアップする。 »

2010年5月11日 (火)

無線LAN接続 マックとウイン

Musen

友人が電話してきた。

古いマックに無線接続してきたんだけど。。、、受信機ない?と。

僕は持っていないけど友達に聞いてみる。

で。。あった。

Airmac

それのカードを持って訪問。

メイン機はマッキントッシュのG4  M8360J/Aです。OS 10.4.3通称「クイックシルバー」。

僕はマックの設定がわからないから。。

PCを開けて差し込んでいた。。

受信機を本体に差し込むのか?

本体に差し込むのは送信機じゃないのか?

これ以外にもバッファローの無線LANの親機が接続されていた。。

別のWINには写真の子機。。

ケーブルTVの接続している。。ルーターと親機をつなぐ。。マックの本体をごちゃごちゃしている。

僕はwinのノートに子機が認識するようドライバーをインストールした。。

その内に本体のマックもつながった。。無線でWindowsもつながった。。

場所は本体から2mしか離れていないから受信感度もいい。

 winのマシンはかなり古い。。でもネットするだけだったら。。問題ないんだ。。

http://santa-studio.com/

|

« ギネスビール(guinness) | トップページ | アドセンスのクリック率をアップする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/48329928

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LAN接続 マックとウイン:

« ギネスビール(guinness) | トップページ | アドセンスのクリック率をアップする。 »