« リードメールは。。スポンサーに。。 | トップページ | ケーズデンキ新金岡店(日立掃除機CV-KS8) »

2010年4月 3日 (土)

立ち飲み酒屋をはしごしてカラオケからまたはしご(笑)

酒が好きな人を招待。(笑)

と言っても立ち飲みの酒屋。居酒屋ではない。久しぶりに来た。。おでんやピーナッツで乾杯(不景気だから質素な生活)

途中で1人呼んで3人に。。立ち飲み屋はもう終わる。。まだ8時半なのに。。

そのごカラオケピンキーへ。

http://santa21.fc2web.com/pinky/index.html

ここで1時間半くらい。。11時だ。解散をしたんだけど。。まだの見たらなさそう!

もう1件行こうと!ここもカラオケ居酒屋。。どこでも1曲か2曲熱唱。。僕が(笑)

お店を終わりらしいので帰ろうとしたら。まだ行くという。

別の居酒屋でうどんを食べて解散。。

あくる日というか今日は。。。二日酔に近いなあ。。。

http://santa-studio.com/

|

« リードメールは。。スポンサーに。。 | トップページ | ケーズデンキ新金岡店(日立掃除機CV-KS8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47982469

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち飲み酒屋をはしごしてカラオケからまたはしご(笑):

« リードメールは。。スポンサーに。。 | トップページ | ケーズデンキ新金岡店(日立掃除機CV-KS8) »