« ドライカレー(堺市大野芝の喫茶店)アルファ | トップページ | 二上山の桜(ハイキング) »

2010年4月10日 (土)

マクドナルドの上得意のお客様

Mac

2,3日前友人とマックに行った。

一緒に行くのは3回目。

マクドナルドの好きな人だから。。

このトレーに並んでいるもの全部。1人前1回分。

いつもこのくらい食べるらしい。

ハンバーガー2ケ。ポテトLサイズ2ケ。それとチキンとジュース(いつもはジンジャエールを飲むらしいがこのお店はメニューに無い)

僕はビッグマックセットのみ。。それでも多いと思っているのに。。(普段はフィレオフィッシュとコーヒー)

全部食べたら1000円以上。。1200円くらいらしい。。クーポンも使いこなしてもこのこの金額。。

ほとんど毎日このくらい食べるらしい。。。呆れる食欲だ。。。(笑)

太っている。。。

http://santa-studio.com/osusume/index.html

|

« ドライカレー(堺市大野芝の喫茶店)アルファ | トップページ | 二上山の桜(ハイキング) »

コメント

「フィレオフィッシュ」に釣られて、つい書き込みでぃす!
私ももう何十年も前から、このバーガー屋さんだと、このメニューのみです。
フツーのお肉のバーガー食べてないです。

モスやロッテリアでは「海老かつ」だったりして、要するに、フツーのお肉系のは食べないです。

いあ・・でもお一人様で、このトレイ全部ってなると
カロリーなんか1500位は超えてそうですね・・・
さんたさんの分ぢゃないって、分かって、何故かホッとした奈ほ子さんでした。

投稿: 奈ほ子 | 2010年4月15日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/48029542

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドの上得意のお客様:

« ドライカレー(堺市大野芝の喫茶店)アルファ | トップページ | 二上山の桜(ハイキング) »