« 立ち飲み酒屋をはしごしてカラオケからまたはしご(笑) | トップページ | 今一番ほしい家電 »

2010年4月 4日 (日)

ケーズデンキ新金岡店(日立掃除機CV-KS8)

Soujiki

洗濯機が壊れたので。ケーズデンキへ。

ついでに掃除機も。。生活家電っていうのかなあ?

このフロアはあまり行かない。。

いつも、パソコンやデジカメのコーナーに行く。

いつものお姉さんが今日は生活家電売り場にいる。。

(なんでここにいるの?パソコンコーナーじゃないの?)

2月から下のコーナーの担当になったんです。。

ふーん!(笑)

パソコンやデジカメは真剣に比べるのだが。。掃除機も洗濯機もどれでもいいですと。

興味はあまりないから。。

ダイソンの掃除機には興味あるけど。。それかロボット式のおそうじくん!(笑)

|

« 立ち飲み酒屋をはしごしてカラオケからまたはしご(笑) | トップページ | 今一番ほしい家電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47991236

この記事へのトラックバック一覧です: ケーズデンキ新金岡店(日立掃除機CV-KS8):

« 立ち飲み酒屋をはしごしてカラオケからまたはしご(笑) | トップページ | 今一番ほしい家電 »