« 今一番ほしい家電 | トップページ | 浅香山公園の桜 »

2010年4月 6日 (火)

FMラジオ(リアルタイム)を聞きながら

Radio

朝、新聞記事にでていた。

ラジオ放送がインターネットでリアルタイムに聴けるらしい。

今までなぜなかったのか?不思議なくらい。

放送局のサイトに行っても、過去の放送だったり人気番組の再生だったり。。

リアルタイム生放送がいい。。

FMラジオが無いもので。。小さい音でFMを聞きながら仕事するのははかどる。

TVでは目でみてしまうし。。保存している音楽は古いし。。(笑)

でも関西では東京のラジオ局は聞けないらしい。。関西は関西だけ。。!

http://radiko.jp/

AMラジオでも音がいい。。でもノートパソコンだったらどうかなあ?僕はデスクトップPCで聞くから。。スピーカーがあるからいい。

時間が数秒遅れるんだって。。時報なんかは遅れる。。でもいい。。

http://santa-studio.com/osusume/index.html

|

« 今一番ほしい家電 | トップページ | 浅香山公園の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/48013530

この記事へのトラックバック一覧です: FMラジオ(リアルタイム)を聞きながら:

« 今一番ほしい家電 | トップページ | 浅香山公園の桜 »