« チワワのココちゃん!(堺市北区中長尾町で散歩する) | トップページ | ブログ書くのを忘れた。。(笑) »

2010年3月16日 (火)

浅香山のココス(レストラン)

Cocos

よっくり食事をしたいとファミリーレストランへ!

2人で来た。

日替わりだったかなあ?

豚の角煮かシチューのようなものを手前のチャーハンにかけて食べる。。

うーん!なんとも言えない好きな味だ。。

ココス 堺浅香山店
住所 大阪府堺市北区東浅香山町1-142
電話番号 072-256-2038

http://santa-studio.com/

|

« チワワのココちゃん!(堺市北区中長尾町で散歩する) | トップページ | ブログ書くのを忘れた。。(笑) »

コメント

初めましてお世話になります。
MDシステムジャパンの土肥六実申します。
お店の排水はどの様なしょりをしていらっしゃいますか
グリストラップはどの業者に頼んでも同じと考えていませんか
また、この不景気に排水にお金をかけるのはなーと思ってい
ませんか排水は日ごろ直接自分には関係ないと思われがち
ですが実際には今現在水は買わなければ成らなくなってき
ていますが之はガンと同様で知らず知らず自分に忍び寄って
来ているのです。之は地球全体の問題です。
私たち1人1人が排水に対し認識する時が来ているのではな
いのでしょうか
私ども此のたびユーチーブ動画に初めて乗せて頂きました。
グリストラップのオーダメイドバイオを見て頂けませんか。
検索はグリストラップのCM【MDシステムジャパン】検索できます。
又グリストラップでも出来ます。どうぞよろしくお願いします。
大阪府大東市南津の辺町8-6
MDシステムジャパン
md-hon@leto.eonet.ne.jp
TEL072-380-3213

投稿: 土肥六実 | 2010年3月16日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47823847

この記事へのトラックバック一覧です: 浅香山のココス(レストラン):

« チワワのココちゃん!(堺市北区中長尾町で散歩する) | トップページ | ブログ書くのを忘れた。。(笑) »