« 浅香山のココス(レストラン) | トップページ | 宅配のお弁当(のむら給食) »

2010年3月18日 (木)

ブログ書くのを忘れた。。(笑)

久しぶりに、ブログ投稿をわすれたなあ!昨日は。。

毎日毎日書いていて今月で丸3年。

来月から4年目。。その間1度書けなかった日もあるんだが。。2回目かな?

昨日はとにかく忙しかった。。

朝4時過ぎに電話で起こされた。。近所の家事だというので。。

野次馬で行ったわけではない。。知人が行方不明だというので確認に。。

30分ほどで帰り、、その後仮眠して少し仕事。。

その後再び現場へ。。アパートの火災だったし全焼だったので、着のみきのままだ。

みんなで救援物資を集める相談。

夕方あちこちで荷物を集め。。持参。

いろいろ足らないrしい。。全部で18人分。

寒かったので、暖房機も足らない。。

自宅に帰ったのは9時。。そのご訪問者があったので。。12時ごろ解散した。。

今日のブログ書いたかどうかも忘れていた。。

トホホ。。。

http://santa-studio.com/

|

« 浅香山のココス(レストラン) | トップページ | 宅配のお弁当(のむら給食) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47840209

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ書くのを忘れた。。(笑):

« 浅香山のココス(レストラン) | トップページ | 宅配のお弁当(のむら給食) »