« 手打ちうどん-ひさ家(新金岡サティ) | トップページ | 昨日の続き。。20年ぶりの再会 »

2010年3月13日 (土)

20年ぶりの友人がやってくる

20年以上前の一時。毎日のようにあっていた人。

僕は商売をしていたからそのときのお客様。

 でも、近所の友人の親戚の人。

営業マンだったひとだがヒマがあったのでよく来てくれた。

 お互いに気があった。。

日曜日には家族連れで来てくれた

僕はその仕事を辞めたし、本人も仕事が変わったので、もう合わなくなった。

1年ほど前、そこの息子さんとお仕事を一緒にしたことがある。

昨日ひょんな事から電話番号を知った。

かけて見た。。

今は阿倍野区に住んでいるという。

30分ほど話をした。。

「明日、会えるかなあ?」と。

お互いに話したいことがいっぱいある。

今日は再会。。

たぶん顔は変わっているだろう。。(笑)

でも今日来ることになった。

 たのしみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

http://santa-studio.com/

|

« 手打ちうどん-ひさ家(新金岡サティ) | トップページ | 昨日の続き。。20年ぶりの再会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47796434

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりの友人がやってくる:

« 手打ちうどん-ひさ家(新金岡サティ) | トップページ | 昨日の続き。。20年ぶりの再会 »