« 新金岡さと(松花堂弁当) | トップページ | お葬式(家族葬) »

2010年3月21日 (日)

高齢者のお仕事(ポスティング)

この間から紹介していた高齢者のご夫婦。。

ポスティングの仕事が決まって。。もう2日間配布したらしい。。

1日1000枚配る。。単価は3円とか言っていたんだが5円も貰えるらしい。。

本人も周りのものも大変喜んでいた。。

1日5000円になる。。

この不況時5000円は大きい。。(笑)

2日配ったらしい。。それにお金ももらったらしい。。

かならず効果が出るようなところにポスティングしてくださいね。と再度お願い。。

何枚配ろうと効果が出なかったら発注してくれる業者が辞めてしまいますから。

また、効果絶大なら枚数も単価も上げてくれますから。。と再度確認。

本人は他の仕事もしているからこれからはいい生活ができそう!

 儲けたら僕にもおごってくださいね(笑)!と。。

喜んでくれるのってこちらもうれしい。。

http://santa-studio.com/

|

« 新金岡さと(松花堂弁当) | トップページ | お葬式(家族葬) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47865277

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢者のお仕事(ポスティング):

» 鬼畜勉強会!小学生をレイプ [鬼畜!小学生女児に暴行]
わいせつ勉強会「親も先生も逮捕されてしまうから、内緒にしてね」と口止め [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 12時07分

« 新金岡さと(松花堂弁当) | トップページ | お葬式(家族葬) »