« 一口カツ定食(松原市でランチ) | トップページ | プロジェクターの接続(パワーポイントでスライドショー) »

2010年3月10日 (水)

富士通ビブロ NB9/90R バージョンアップした。

Biblo

古いパソコンを預かってきた。

とにかく動かない。。重い。。時間がかかりすぎる。

ウイルスソフトも期限切れ。。

セレロンの850だったかなあ?メモリーも256MB.

インターネットがさくさく見れて。ワードやエクセルが動けばいい。

パワーポイントを動かしたい。

パワーポイントを起動して。スライドショーを作る。26枚分。

あまり使ったことが無いので。。詳しいことはわからない。。途中で保存してやめる。

自宅に持って帰ってきてネットに接続。

アップデートをしていなかったのでアップデートをする。

サービスパック2になる。まだバージョンをあげる。サービスパック3まであげる。。インターネットエクスプローラーを8までバージョンアップ。再起動も何度か繰り返す。

いらないアプリケーションソフトも沢山入っている。。

富士通は特に多い。。

それもかなり削除した。

あとはデフラグ。。デフラグは時間がかかるので。。PCをつけたまま寝る。

あくる日。

ほとんど良くなった。。でも、まだ少し重い。。

古い期限切れのウイルスソフトを削除。AVGを入れようと思うが。。

もう1日かかるかなあ??

http://santa-studio.com/

|

« 一口カツ定食(松原市でランチ) | トップページ | プロジェクターの接続(パワーポイントでスライドショー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47772396

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通ビブロ NB9/90R バージョンアップした。:

« 一口カツ定食(松原市でランチ) | トップページ | プロジェクターの接続(パワーポイントでスライドショー) »