« お葬式(家族葬) | トップページ | 三ノ宮(東遊園地公園) »

2010年3月23日 (火)

古いPCから(98)からデータの移動

この前行った所。。

まだ98も95も現役で使っている。。

特別なアプリケーションソフトのみ使用する。

そのパソコンデータを新しく買ったといっても古いのだが。。XPに移動したいらしい。

USBメモリーを持っていたので差し込む。。でも認識しない。。PCが95だと。。

どこかに認識さすダウンロードサイトがあるはずなんだが、PCが遅いからネットで探すのも大変。。だから、デジカメをつないだ。。デジカメの中にデータを入れようと。。

でも、それも認識しない。。

CD書き込みがいいのだが読み込みオンリーのCDドライブなので無理。。

どうしようか?

フリーメールのwebメールを取った。。

それでメール転送をした。。自社内で。。

なんとかダウンロードできた。。

でも大量のファイルを一度には無理なので。。5MBくらいづつ転送。。

古過ぎるパソコンは捨ててください!と思った。。

http://santa-studio.com/

|

« お葬式(家族葬) | トップページ | 三ノ宮(東遊園地公園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47885432

この記事へのトラックバック一覧です: 古いPCから(98)からデータの移動:

« お葬式(家族葬) | トップページ | 三ノ宮(東遊園地公園) »