« 20年ぶりの友人がやってくる | トップページ | チワワのココちゃん!(堺市北区中長尾町で散歩する) »

2010年3月14日 (日)

昨日の続き。。20年ぶりの再会

朝10時半に約束していた。。その少し前に電話があった。

(着いたで!)

車で来ていた。。駐車場まで迎えにいこうと家を出たんだが。。家の前まで来ていた。

自宅でコーヒーを飲みながら、、、近況の話。。

お互いに見せたいものがある!と。。一冊の本とプリントした紙。。

それをお互いに読むのに1時間以上。。。(なるほど!)

12時半もまわったのでゆっくりしたところにご飯行こうと。。

浅香山のcocoレストランに。。

食事を1時間くらい。。

車で送ってくれたんだけど。。家の前で。。車の中で。。1時間。。

話って尽きないなあ?

気が付いたら3時前だった。。

名残惜しいのだけど。。今度阿倍野に行く約束をして。。別れる。。

 来月にでも阿倍野あたりで。。お酒を飲むぞ!!

http://santa-studio.com/

|

« 20年ぶりの友人がやってくる | トップページ | チワワのココちゃん!(堺市北区中長尾町で散歩する) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47805885

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。。20年ぶりの再会:

« 20年ぶりの友人がやってくる | トップページ | チワワのココちゃん!(堺市北区中長尾町で散歩する) »