« 高齢化社会の定年制度 | トップページ | SEOキーワードの変更 »

2010年2月16日 (火)

嫌いな食べ物と理由

Onion

嫌いな食べ物。。

たまねぎのオニオンスライス。炒めたり炊いたりしたのは食べれる。。生はダメ!味が無い。

  レバー 。皆が嫌いと言うが結構好き。。生と焼きだと焼いたほうが好き。

  らっきょ 。食べれないし、食べたこと無い。においが嫌。

  しいたけ 。昔は嫌いだったけど最近は食べれる。。甘く煮たのが好き。
 火であぶったら食べれない。傘の中に虫がいそうだ。
 

  納豆 。これも食べたことが無いし、食べようとも思わない。

  ピーマン 。子供が嫌いな野菜だけど僕は好き。でも、生は嫌い。

  セロリ 。お皿からよける。

 
  生野菜はあまり好きではない。。少々なら食べる。。しかし美味しいとは思わない。

   
  お漬物の中でも沢庵は大嫌い。。だいたいほとんど嫌いだ。ナスや白菜や大根類はダメでピーマンやキュウリは食べられる。

  しゃこ。 すし屋に行くとあるんだが。。食べれないし食べたこと無い。

ブロッコリーってサラダにたまに載っている。。少しかじって全部食べたことがない。

納豆。。未だに食べたこと無い。

牡蠣。生牡蠣は嫌い。。カキフライは大好き。

ウニもあまり食べたくない。。一度おいしいお寿司屋さんで食べた。。それは美味しかった。

違うお店でウニを食べた。。まずかった。。人生で2回だけしか食べていない。

蟹。。嫌いだ。。かにカマボコのほうが好きだ。。蟹の味噌?が嫌い。。

蟹の足は食べれるのだが。。

キムチ。。あらゆる食べ物の中で一番嫌いかなあ?

偏食だなあ。。。最近はなおったと思うのだが。。。まだまだだ。。。

http://santa-studio.com/

|

« 高齢化社会の定年制度 | トップページ | SEOキーワードの変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47574041

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな食べ物と理由:

« 高齢化社会の定年制度 | トップページ | SEOキーワードの変更 »