« カラオケ居酒屋ピンキー(堺市東雲東町) | トップページ | 自分の仕事の説明 »

2010年2月26日 (金)

リードメール体験日記

Seika1

昨日からリードメールと言うのをしている。

初めて聞く人も多いと思うのだが。。

昨日の成果は3.75円。。少な。。。!(笑)

これはアフリエイトの一部で、受信したメールをクリック。そのページを20秒とか40秒とか見ればお金が入るというもの。。

その現実的な体験記です。。

だからどうなるかはわかりません。

途中で止めてしまうかもしれないし。。月間2~3万でも稼げたらなあ?

と。

小さい考えです。(笑)

googleのアドセンスは1万5000円平均の収入があるんですが。。

 それも。。あまり伸びないし。。

記事の充実が一番良いのですが。。。わかっているんですが。。(と、言い訳)

まあ、初めてやろうと思う人に参考になれば。。良いです。

http://santa-studio.com/rm/index.html

どうなるやら。。

朝から晩までしていたら500円くらいにはなりそうなんですが。。

それでは意味が無いし。。

もっと裏技を発見したいんだ。。(笑)

|

« カラオケ居酒屋ピンキー(堺市東雲東町) | トップページ | 自分の仕事の説明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47666860

この記事へのトラックバック一覧です: リードメール体験日記:

« カラオケ居酒屋ピンキー(堺市東雲東町) | トップページ | 自分の仕事の説明 »