« adobe flashフラッシュで再生ボタン | トップページ | 本当の感謝という意味 »

2010年2月 9日 (火)

20年ぶりの訪問

20年以上前、一緒に行動していた友人がいる。

初めて会ったときは学生だった。僕は社会人。。

そこの家に訪問。。ピーンポーン。。

○○ちゃんいますか?さんたですけど。。

今はおじさんになっているんだけど、若いときは○○ちゃん。

お母さんがインターホンの向こうで。。

さんたさんだって!

1分ほどで本人が出てきた。。

誰だろう?と言う顔をしながら。。

今日はすごく寒い日。。

玄関で立ち話。。

さんたさん!顔変わりましたね。。

○○ちゃんも変わったね。

昔小学校に夜いったの覚えている?

覚えていない。。

今、いくつ??

○○才。。

僕より6ケ下なんだ。。

進む道が違うのでもう会わない。。昔の友達にもだれもあわないなあ?と言っていた。

人生の進路が違うと合う回数も少なくなる。。

元気ですごせばいいんだが。。

http://santa-studio.com/

|

« adobe flashフラッシュで再生ボタン | トップページ | 本当の感謝という意味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47499154

この記事へのトラックバック一覧です: 20年ぶりの訪問:

« adobe flashフラッシュで再生ボタン | トップページ | 本当の感謝という意味 »