« ガソリン満タン | トップページ | 映画エアポート99」 »

2010年1月26日 (火)

若き日の思い出の人と再会

僕が大阪に出てきたのが19歳。。それから4年ほど働いていたところ。
忙しい食堂だった。

1年もしないうちに全部辞めてしまって責任者?

アルバイトの人は自由に面接して採用してOK!だった。

そのころ夏休みや春休み前になるとよく面接して採用していた。

あるときに来た。中学3年生だったか?高校1年生だったか?
採用!

全部で5人位で働いていた。

忙しくて、段取りとか手順とかもうどなりあい!(笑)

そのときに一緒に働いた高校生と会った。

もうおばさんになっていた。。当たり前の話なんだけど。。
こちらもおじさんなんだから。。

昔話。。。

あの時は本当に今までの人生で一番働いたと!それも安い給料で!

でも、僕も忙しくて大変だったけど。。いい思い出だけは残っている。。

http://santa-studio.com/

|

« ガソリン満タン | トップページ | 映画エアポート99」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47393972

この記事へのトラックバック一覧です: 若き日の思い出の人と再会:

« ガソリン満タン | トップページ | 映画エアポート99」 »