« 手作り鳥かご(通販)? | トップページ | 堺市から島本町方面へ »

2010年1月18日 (月)

ガス湯沸し器の音がうるさい!

最近寒い日が多い。

家のマンションの給湯器の音。。。(うおーーーん)と5分くらい大きな音がでる。

昔は深夜電力で沸かすタイプだったけど、故障した為、家主さんがガスに換えた。

夏には音がでないと気にはならなかったのだが、お風呂いっぱいにお湯を貯めるときには20分くらいかかる。

最初から5分くらい大きな音が出る。。

配管が冷えているからかなあ?

5分後には鳴らなくなるんだが。。

これは近所の人には迷惑!

でも我慢してもらう!

たまには「うるさいぞ!」と裏の見えないところの人から声が!(笑)

 でも、しかたがない。。

修理とか出来るのかなあ??

これは自然現象かなあ?

http://santa-studio.com/

|

« 手作り鳥かご(通販)? | トップページ | 堺市から島本町方面へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47325625

この記事へのトラックバック一覧です: ガス湯沸し器の音がうるさい!:

« 手作り鳥かご(通販)? | トップページ | 堺市から島本町方面へ »