« アジアネパールのカレンダー2010 | トップページ | 最近のパソコン広告(64bit パソコン) »

2009年12月15日 (火)

真面目な人と不真面目な人

この不景気の中みんな生活をして生きている。

真面目に人生を生きている人。その日暮らしで何の将来の展望も無い人。

すごく真剣に生きている人にあった。

けっこう高齢なんだけど、生活も大変なんだけど、一生懸命仕事をしてつつましく生きている。

 昔好きだったお酒も止め、誰の援助も受けず、生きている。。

こんな人は応援したい。。

反対にうまく立ち回り、調子がいいけど、、口と行動が違う。。

 その場だけ楽しく生きれば。。と思っている。。

こんな時代だからそういう生き方をしていたら破綻する。。半分破綻しているようなものだけど。。

 応援したくなくなる。。

一生懸命努力をして生きていたら、かならず成功するように応援したい。。

でも、僕の力じゃどうなるか??あやしいけど。。。。。(笑)

http://santa-studio.com/

|

« アジアネパールのカレンダー2010 | トップページ | 最近のパソコン広告(64bit パソコン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/47026794

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目な人と不真面目な人:

« アジアネパールのカレンダー2010 | トップページ | 最近のパソコン広告(64bit パソコン) »