« メールで送信できない(サーバーの認証) | トップページ | 年賀状2010 »

2009年11月12日 (木)

ホームページを持っていての出来事

僕はHPを作ったのは10年ほど前。

でも、

友人や知人の訪問しかなく毎日3人とか5人。。多いときで10人。。

それが何年も続いた。。

最近SEO対策を覚えたので、ほとんどの記事が上位表紙される。。

おかげで色んな問い合わせがある。

覚えているだけ書き出してみる。
====================

 東京のデザイナーが写真を使わしてくれと。

 東京近郊でホームページを会社で作っている人がこの方法を教えてくれ!と。

 三重県の学生もDVDが見れるようにしたいと。

 西宮市のカメラマンがイラレの方法を教えてほしいと。

 福岡の若者がDVDの再生を教えてくれ!と

 信州の年配の人もイラレの相談。

 広島だったかなあ?ライブカメラを設置したいと相談があった。

 地域を名乗らない人もたくさんいる。

 共同通信からも取材。

 関西TVからも問い合わせ。

 いろんなことがあるので面白い。。

================

僕が作っているHPにもたくさん問い合わせがある。

 この前はTV東京(ぽちたま)。その前は毎日放送出演(このへんトラベラー)深夜のTV.

 昨日はケーブルTVの番組出演。

 その他ネットで調べてくる人は多い。。

================

昔は遠方から電話かけてくると電話代に気を使って話も出来なかったが。。

 最近は遠くでもあまり驚かない。。

電話も安いし。。ネットは身近なもの。。

距離はあまり関係ない。。

いろんな出来事があるが、こちらでは予想できないことがほとんどだ、、、。

 だから面白い。。

 http://santa-studio.com/

 

|

« メールで送信できない(サーバーの認証) | トップページ | 年賀状2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46736984

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページを持っていての出来事:

« メールで送信できない(サーバーの認証) | トップページ | 年賀状2010 »