« 松原市 朝のモーニングセット-喫茶サンポプラ | トップページ | ココログの表示が? »

2009年11月28日 (土)

ネットショッピングで食料を購入

Nisshin Nitere

久しぶりにネットでショッピング。

なぜか僕はあまり買わない。。食料だ。それも贈り物。。

お歳暮ではない。どちらかと言えば緊急食料支援(笑)

何がいいかなあ?と考える。。

とにかく保存食としてカップラーメン。日清食品のセット。

サイトから申し込んですべて記入して送信。

でも、到着まで1週間から10日かかると書いている。。

あとで気が付く。

「遅いなあ!到着するのは」

個人店なら翌日配送とかあるのだが、大手は遅すぎる。

もっと小回りが利くお店がいい。。

その後。

それとこの前TVで放送していた日本TVの通販サイトで。丼セット・カレーセット。

これはあまり遅くならなさそうだなあ?でもわからない。。

相手の好みもわからないからこんなもんかなあ?

3日後日テレサイトの一つの商品を送りましたとメールが来た。。

こんなことなら普通に近所のお店で購入して、コンビにに持ち込んで送ればあくる日に着くのに。。。と思った。。

ただ自宅で深夜30分ほどパソコンをいじっただけで購入はすんだから。。便理といえば便理。

http://santa-studio.com/

|

« 松原市 朝のモーニングセット-喫茶サンポプラ | トップページ | ココログの表示が? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46852691

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピングで食料を購入:

« 松原市 朝のモーニングセット-喫茶サンポプラ | トップページ | ココログの表示が? »