« アドセンス結果 | トップページ | 松原市 朝のモーニングセット-喫茶サンポプラ »

2009年11月26日 (木)

ADSLルーターの故障

「インターネットがつながらない!」と電話。

出先からそちらにまわる。

パソコンはビスタの最近購入したばかり。。

ADSLルーターのランプも1つだけ。。電源ランプだけ点いている。

ネットがつながるとピカピカひかるはずなんだが。。

僕の持参したPCもつなげる。。

でも、無理。

ニフティだったので電話。

(ルーターの電源を一度お切りください)

(ルーターの裏面のリセットボタンをボールペンの先で3秒ほど押してください)

(ハブをかましているなら直接つないでください)

でも、無理。

(新しいルーターをお送りします)

たぶんルーターの故障だと思っていた。。

僕もADSLしていたころに故障したことがあったから。。。

Adsl

http://c-izumigaoka.com/

その後機械が送られてきた。。

 すぐ接続できた。。

|

« アドセンス結果 | トップページ | 松原市 朝のモーニングセット-喫茶サンポプラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46862631

この記事へのトラックバック一覧です: ADSLルーターの故障:

« アドセンス結果 | トップページ | 松原市 朝のモーニングセット-喫茶サンポプラ »