« 岡山県産の柿 | トップページ | ホームページを持っていての出来事 »

2009年11月11日 (水)

メールで送信できない(サーバーの認証)

Ninsyou

ホームページを製作したときにパソコンのメール設定に行く。

メールアドレスとアカウントとpopとSMTPをメモして持っていく。

Outbound Port25 Blockingも587に設定。

Gmailやすべてヤフーメールで受信するところはいいんだが、アウトルックエキスプレスやwindowsメールで受信するところが多い。

これは僕のメールのプロパティ。

いつmじょ送信メールサーバーに認証が必要!のところにチェックを入れるのをわすれる。

上のほうにはチェックを入れない。。

================

ここが間違うから、メールの送信が出来ない。。

受信はできるのだけど。。

各、サーバーの管理会社の設定には書いてあるんだが。。

僕の場合は認証が必要ない。。でも送れるからいいのだが。。。

同じサーバーでも古いと新しいでは??少し違う。

http://santa-studio.com/

|

« 岡山県産の柿 | トップページ | ホームページを持っていての出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46733977

この記事へのトラックバック一覧です: メールで送信できない(サーバーの認証):

« 岡山県産の柿 | トップページ | ホームページを持っていての出来事 »