« アサヒビール 社長(カンブリア宮殿) | トップページ | アドセンス結果 »

2009年11月24日 (火)

毎日の仕事

朝一番にメールチェックをする。

それからブログを書く。

画像もほしいのでデジカメから取り込む。

それから、自宅でアクセス解析やHPの不具合をチェック。

更新するデータもアップ。

イラストを描いたりデータ作り。

その後、営業や打ち合わせに出る。

1件に付き3時間ぐらいかかる。。

いつも話が長い。。

でも先方に伝わっているのは3割程度(僕の話がわからない)と言われる。(笑)

1件か2件まわれたら帰宅。

帰宅後時間を見てアップしたり更新したり。。

そんなこんなで時間が過ぎる。。

夜もまだする。

たまには12時回ってもHPを更新していたり、、。。

酔っ払ってすぐ寝たり。。

不規則な生活。。

でも、これが合っているのかなあ?

1日PCの前は疲れる。。だから公園も行く。。

 自転車で行くのもリフレッシュになる。。

最近は早寝早起きにしようと決意。。。

 そのほうが朝のほうが仕事が進む。。

でも、まだグーラタ生活なんです。。(笑)

http://santa-studio.com/

|

« アサヒビール 社長(カンブリア宮殿) | トップページ | アドセンス結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46794440

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日の仕事:

« アサヒビール 社長(カンブリア宮殿) | トップページ | アドセンス結果 »