« イラストレーターデータが読み込めない | トップページ | 気孔療法士(気功療法)の講演 »

2009年11月15日 (日)

ブログのファン

きのう夜、仕事が終わって近くのお店に行く。

 お客さんも少ないのだがしばらくして男の人が来た。

僕は知らない人だから、、ただ黙っている。。

この人がお店の人に話しかける

「さんたの???を見たから来た。」

「ハハハ!」お店の人

「???」・・・僕

「インターネットでさんたの???に掲載しているよね」

「・・・」お店の人

「???」・・・僕

お客さんはその人と僕だけ。。

「今、話していた、さんたって僕ですよ!」

「えーえ??ほんまですか?」」とその人。

「僕は本名は○○だから。。さんたというハンドルネームなんです」

==============================

お互いに驚く!

このブログは毎日500人から800人くらいのアクセスがある。

Acsess

だから、見ていただいている人に会っても普通なんだけど。。」

知人や友人が毎日見ているとか?

毎日チェックしているよ!と話は聞く。。

いくら近所の人だったとしても、??

全然知らない人なのに。。(笑)

でも、食べ物屋居酒屋メニューを掲載している写真とかを見て、

「このお店は近所だ!」と思って、自分の行ったことがある。とかまだ行っていない。。とか思うらしい。。

自宅近くのお店がブログやホームページに掲載されていたらうれしいらしい。。

いろんなことを掲載しているこのブログ。。でもその人は見るのは食べ物の記事だけらしい。。

僕がキムチが嫌いだとか?そんな事まで知っていた。。

そんなこと書いたのは1年以上前の記事。。

僕の友人よりよく見てくれている。。

知らない人からさんたのブログの話が出たのは初めてだ。

 うれしい話。。

「また、見てくださいね!Mさん!今日のことは明日にでもブログに書きますね」と言って、、握手をして別れる。。

いろんなことがあるもんだ。。

http://santa-studio.com/

|

« イラストレーターデータが読み込めない | トップページ | 気孔療法士(気功療法)の講演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46765858

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのファン:

« イラストレーターデータが読み込めない | トップページ | 気孔療法士(気功療法)の講演 »