« 三国ヶ丘駅前-日替わり定食(天や) | トップページ | CPRM解除する。VROファイルを見る。 »

2009年10月22日 (木)

JR平野駅-平野区の居酒屋〔平野小町〕

Komachi1 Komachi2 Komachi3

JR平野駅まで来ました。堺市から8分で天王寺。関西線?で乗り換え二駅。

 駅前で友人と約束。。

5時33分の快速に乗ったんだけど。5時51分に着いた。。近いなあ!!

「きれいなお姉さんの居酒屋があるから!!!」(笑)??と。。しつこく言われていたので来た。

 25号線沿いの杭全神社の隣の平野小学校の南。。。

暖簾は感じがいい。。

夕方6時。。

たしかにお客さんも上品そうだし。。お店の感じもいい。。それに姉妹で営業しているので、感じがいい。。

ビール3杯と日本酒2合を飲んだ。。友人は焼酎。。

ちゃんちゃん焼きや高野豆腐・豚肉のゆがいたもの。。なんというのかなあ??

キムチは嫌いだから食べないんだけど。

常連そうなお客さんの中に河合美智子(NHKのTVのふたりっこ)にそっくりな人がいた。。

姉妹といっても疑われないほど似ている。。(本人も似ていると言われるらしい)。

そんあこんなで。。2時間ほどで、、帰ってきた。。

TEL 06-6791-7955

大阪市平野区平野上町2-1-12

http://santa-studio.com/

|

« 三国ヶ丘駅前-日替わり定食(天や) | トップページ | CPRM解除する。VROファイルを見る。 »

コメント

毎回、美味しそうなお店ばかり登場ですね。
三枚目の画像、特にいいなぁって思いました。

ときに、私のHP
のトップに、以前作ってくださったプレートを使わせて頂きました。
名前だけ変えてありますので、ご了承下さいませ。

投稿: 奈ほ子 | 2009年10月24日 (土) 01時45分

みましたよ!

使ってくれてありがとう!

投稿: さんた | 2009年10月24日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46546959

この記事へのトラックバック一覧です: JR平野駅-平野区の居酒屋〔平野小町〕:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/23 09:21) [ケノーベル エージェント]
大阪市平野区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 09時21分

« 三国ヶ丘駅前-日替わり定食(天や) | トップページ | CPRM解除する。VROファイルを見る。 »