« Youtube保存 | トップページ | 老人ホームへ »

2009年10月12日 (月)

大きな取引

ホームページを作っていても、検索で上位に出ても、その会社の形態が、、一度の商談の取引額が大きいのはなかなか決まりにくい。らしい。

それはそうだ。

2000円くらいのものならネットで簡単に購入するが、僕でも2~3万となると簡単には購入しない。

10万円以上となると調べて調べまくる(笑)。

会社の事業形態によってアクセスも違うし、まして一生に一度の大きな買い物ならなおさらだ。

でも、取引先の150万円以上の見積もりがあったらしい。

すごい!

なんとか決まってほしいんだけど。。どうなったのやら?

 ネットで上位に出ることはコチラが考えている以上にすごいことだ。。

http://santa-studio.com/

|

« Youtube保存 | トップページ | 老人ホームへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46463342

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな取引:

» 「取引」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「取引」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「取引」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 15時26分

« Youtube保存 | トップページ | 老人ホームへ »