« 和食さと-百舌鳥店 | トップページ | 松原市天美東-捨て猫 »

2009年10月 6日 (火)

D端子にしなくては。。古いDVDプレーヤーとの接続

D 友人の家で地デジの最新TVでDVDを見た。。

うーん!映りが悪い。。

このDVDはもっときれいなハズなのに。。

DVDプレーヤーの古さも我が家と同じくらいだし。。TVはもっと最新なのに。。

(買い替えなあかんな?)と言っていた。

帰り道考えていると。。TVは地デジの最新型なのにケーブルは。。。

ケーブルが映像は黄色・音声は赤・白でつないでいないのかなあ?

電話した。。

TVを買い換えたとき(以前はアナログ)もケーブルはそのまま。。

DVDプレーヤーの背面にD端子が付いていないのかなあ?

(最新型だとHDMI端子だけど。。)

普通はかなり古いDVDプレーヤーでもD端子は付いている。。

映像はD端子接続しなくては。。。

調べたらD端子。S映像もついているらしい。

これなら D端子ケーブルを買わなくては。。。。

3000円くらいするだろうなあ。。。???

http://santa-studio.com/

|

« 和食さと-百舌鳥店 | トップページ | 松原市天美東-捨て猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46401711

この記事へのトラックバック一覧です: D端子にしなくては。。古いDVDプレーヤーとの接続:

« 和食さと-百舌鳥店 | トップページ | 松原市天美東-捨て猫 »