« 私は犬になりたい///さだまさし | トップページ | DVD再生がコマ送りになる。?? »

2009年9月25日 (金)

最近の駐車違反切符(警告?出頭?)

Parkno

最近10日間で、家の前で友人が2回ほど駐車違反をしていた。

僕は5年ほど駐車違反はしていないんだが。。

以前はバックミラーにワイヤーでつながれていたんだが。

==============

「これ貼られていた!」

これは、警告?出頭?

近所は駐車場が無く。

遠くから来た人は路上に止めるしかない!

ほんの20分ほどなのに。。

僕の駐車場は徒歩7分くらいかかるので誰も止めに行かないし。。。

http://santa-studio.com/

|

« 私は犬になりたい///さだまさし | トップページ | DVD再生がコマ送りになる。?? »

コメント

お邪魔します
駐禁は出頭しなくてもいいです。
そしてほっとけばいい   とも思うんですが
やっぱり持ち主に支払い命令が来ます。

でも支払いだけだと駐車違反点数の加点?は車の名義人になるのかなぁ

2回やっちぃ未払いのままだと次の車検時に検査が通らなくなります。
強引ですよね。

もったいない?ですが、払っておいた方がよさそうです。

投稿: dencyu | 2009年10月 1日 (木) 08時50分

dencyuさん!ありがとう!
なるほど。。
2回で車検が通らない!
 友人に教えてあげるわ。。

投稿: さんた | 2009年10月 1日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/46267717

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の駐車違反切符(警告?出頭?):

« 私は犬になりたい///さだまさし | トップページ | DVD再生がコマ送りになる。?? »