« 博多長浜ラーメンまる長 中茶屋北店 (初芝) | トップページ | ローソンチケット(ロッピー)の受け取り方 »

2009年8月 4日 (火)

携帯紛失(シャープSH-02)

Keitai

昨日、携帯を無くした。車で移動中に。。

携帯にかけてもらっても(圏外か電源が切られている)とアナウンス。

携帯は電源を切らないのに。。

翌日NTTドコモ北花田店へ。

今までの料金見直しして、新機種を買った。。

3年9ケ月も使っていたらしい。

最近は買い替えも高い。。安そうなのでも46000円。

ダブルパケットにして、ワンセグで、カメラも良い物が希望だった。

「最近はワンセグは当たり前です」と言われた。

僕も遅れているなあ?(笑)

一番困ったのは電話帳とメーアド。

全部消えた。。今まで買い替えしたときには電話番号は移行できたけど、、。

300件以上の電話番号とメールアドレス。

これを一から入れなおす。。でもデータがない。。

パソコンにあるメーアドは移せるが、電話番号がないし。。

かかって来るのを待つしかない??友人や知人・親戚や仕事先のみなさん。

携帯にメールしてきてください。(笑)

http://santa-studio.com/

|

« 博多長浜ラーメンまる長 中茶屋北店 (初芝) | トップページ | ローソンチケット(ロッピー)の受け取り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/45823106

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯紛失(シャープSH-02):

« 博多長浜ラーメンまる長 中茶屋北店 (初芝) | トップページ | ローソンチケット(ロッピー)の受け取り方 »