« カンボジアに病院を! | トップページ | ICレコーダー(ソニーICD-B61) »

2009年8月 7日 (金)

おサイフケータイをどこで使うか?

携帯を買えてから、そのとき入ったお財布ケータイ。

普段の生活でどこで使うか?

友人はコンビニの買い物とガソリンスタンドで使うらしい。

ほとんどそこにポイントをまとめてると1年か?2年に携帯を買えるくらい3万円くらいたまるという。

どこで使えるんだろう?

コンビニはサークルKサンクス・AMPM・デイリーヤマザキ・ファミマ・ローソン。

スーパーはイオングループ。あとはマクドナルドとヨドバシカメラ、ビッグカメラ。

GSはJomoとENEOS.

でも月に1回でも使うのはコンビニとガソリンかなあ?

大型電気店に行っても大きくポイントが付くのはそこのカードだし。。

ガソリンは現金会員で入れているのだけど。どちらが安くなるのか?

ひょっとしたらコンビニ専用ケータイになるかなあ?

http://santa-studio.com/

|

« カンボジアに病院を! | トップページ | ICレコーダー(ソニーICD-B61) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/45853702

この記事へのトラックバック一覧です: おサイフケータイをどこで使うか?:

» ヨドバシカメラ アウトレット [流行通信ニュースダイジェスト]
まさゆきの地図 昼前にヨドバシカメラマルチメディアAkibaの1Fエントランス付近の ルイーダの酒場に行って来たが、ヤフーニュースで紹介される程のレア地図 「まさゆきの地図」が入手出来るとは知らなかった。そして、滞在時間2分少々で「まさゆきの地図を」ゲットしていたとは驚きだ。何だかレア地図が有る(続きを読む) すれちがい通信 今年も実家に帰省して来ました。東京に来たのですることはドラクエのすれちがい通信。まずはいつも行く新宿西口ヨドバシカメラへ。ここで「まさゆきの地図」を早々にGET。やっぱ東... [続きを読む]

受信: 2009年8月31日 (月) 04時20分

« カンボジアに病院を! | トップページ | ICレコーダー(ソニーICD-B61) »