« 乱視チェック | トップページ | 桃山公園-堺市桃山台 »

2009年7月31日 (金)

デジカメの分解

Denchi

コンデジ(コンパクトデジカメ)の電池充電していて、終了したので、元に戻した。

そのとき電池の差込を前後反対に差し込んだ。

いつも差し込んで90%は入る。

その後少し押す。カシャっとなるまで。

入らない!!と思ったら反対だった。

出そうと思ってもどこかにひっかかって出ない。

出ているのは3mmくらい。

ガムテープで貼って引っ張る。ペンチで掴む。引っかからない。。

修理に持っていこうかなあ?

明日になれば治るかなあ?

ダメダ!

いつも持ち歩いてるデジカメだし。。

================

2日後、壊れていい覚悟で分解。。

横のネジ。下のネジ。6ケ所はずす。

カバーが取れるかなあ?取れない!

でも全体的に緩んできて電池も抜けた。。

良かった。。。。。。(笑)

http://santa-studio.com/

|

« 乱視チェック | トップページ | 桃山公園-堺市桃山台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/45790001

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの分解:

« 乱視チェック | トップページ | 桃山公園-堺市桃山台 »