« 上海土産-猪肉 | トップページ | ニット生地のキバジの倉庫 »

2009年7月 9日 (木)

グーグルクロムOS

今朝の新聞記事。。

グーグルからOSが無償で提供されるらしい。

なんとパソコンが電源を入れて起動してネットを見るまでが数秒だという。

すごい!

今のマイクロソフトのOSでもマックでも、かなりの時間がかかる。

電源を入れて顔を洗って歯を磨いてやっと起動したかなあ?

(なんというボロパソコン!)

でも、普通は1分とか2分とかかかる。。古いのだと5分近くかかると苦情もある。

それが数秒!

電源を入れると最初に立ち上がるのがブラウザなのかなあ?

それから、時間が経つごとに徐々に他のアプリケーションも準備が出来るように設計されているのか?

それにしても、これで待つ時間が大幅になくなる。

待ち遠しいけど、来年の話らしい。。。

http://santa-studio.com/

|

« 上海土産-猪肉 | トップページ | ニット生地のキバジの倉庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/45580076

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルクロムOS:

» グーグル・クロームOS [Webディレクターのライフハック]
発表されましたね、グーグル・クロームOS。来年後半にはデフォルト搭載のPCも東芝... [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 00時46分

« 上海土産-猪肉 | トップページ | ニット生地のキバジの倉庫 »