« ホームページ作成の順序 | トップページ | 北野田-お好み焼き・たこ焼き(お好み焼きマルフク) »

2009年7月28日 (火)

近所のお店

町内でお店をしている人がいる。

3店舗持っているので、大きな商売だ。

お店で買い物もしたことがある。

ホームページがあるとはどこにも書かれていない。

ホームページあるのかなあ?と

googleで検索してみても電話帳や地図がでてくるだけでなさそう!

たくさんありそうな名前だからわからない。

yahooで検索してみた。

7~8番目にあった。

ヤフーショッピングにも出展している。。

 yahooショッピングに出展しているからヤフーでは上位にでてくる。

googleでは無いのと同じ。(笑)

やはり両方しらべないとわからないなあ??

 たぶん近所ではほとんどしられていないのだろうなあ?カウンターは2000もいっていないのだから。。。

http://santa-studio.com/

|

« ホームページ作成の順序 | トップページ | 北野田-お好み焼き・たこ焼き(お好み焼きマルフク) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/45763428

この記事へのトラックバック一覧です: 近所のお店:

« ホームページ作成の順序 | トップページ | 北野田-お好み焼き・たこ焼き(お好み焼きマルフク) »