« 八尾駅前で日替わり定食(まこと屋) | トップページ | 口コミ(クチコミ)でひろがるお店。 »

2009年6月25日 (木)

見せたいブログと見てほしくないブログ。

ブログは5つくらいある。というか持っている。。

見てほしいというか?公にしているのはこのブログ。

ほとんど更新しないブログも4つある。。消してもいいと思うのだが消さない。

そのブログは検索にもかかりにくい。。

ほとんど見られないし。見ない。

 何のために持っているのか?

検索にかからないし。リンクを貼っていないためどこからも来ない。。

でも、googleやyahooにはクロールされる。

人間には見られないけど。。サーバーには読み込まれる。。

 コンピューターは見逃さない。。一言一句。(笑)

だから、消さないで更新も月に一度くらいなんだ。。

これはアクセスアップの為にだけある。ブログだ。

 でも、結構効果はあるのだ。。内容はないのだけど。。。

http://santa-studio.com/hpsakusei/index.html

|

« 八尾駅前で日替わり定食(まこと屋) | トップページ | 口コミ(クチコミ)でひろがるお店。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/45447072

この記事へのトラックバック一覧です: 見せたいブログと見てほしくないブログ。:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 23時51分

» 「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に [「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に]
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! [続きを読む]

受信: 2009年7月 2日 (木) 21時09分

« 八尾駅前で日替わり定食(まこと屋) | トップページ | 口コミ(クチコミ)でひろがるお店。 »