« 映画「地上5cmの恋心」 | トップページ | 天玉丼(阪急東向日駅前)阪急そば »

2009年5月12日 (火)

拡張子shsファイルの開き方(開かない)

Shs shsファイルが開かない??

友人がメールで送ってきた。。

「これ!開かないんです」と。。

そのままでは開かない。

SHSファイル??聞いたことないなあ?

調べてみた。。

macOSで作られたのか??

スクラップブック??

いつも使っているビスタを使う。

イラレでもフォトショップでもダメ。ワードでもエクセルでもダメ。

それよりかダウンロードしたときにウイルスデータとパソコンは認識してしまう??

マックに転送した。。

マックの何で開けばいいのか?

だいたい分からないし。。マックのアプリケーションは。。

 でも、

無理だった。。

今度は別のXPで開いてみる。。

ん??ん??

アイコンが出ている。。

エクセルのアイコンだ。。。開けた。

 ビスタは無理でXPはOK!なのか?

オフィスのバージョンもほとんど変わらないのに。。。

画像やテキスト文字のいっぱい入ったエクセルデータなのかなあ?

スクラップオブジェクトとファイルの種類はなっている。。

http://santa-studio.com/

|

« 映画「地上5cmの恋心」 | トップページ | 天玉丼(阪急東向日駅前)阪急そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/44978127

この記事へのトラックバック一覧です: 拡張子shsファイルの開き方(開かない):

« 映画「地上5cmの恋心」 | トップページ | 天玉丼(阪急東向日駅前)阪急そば »