« ブログ3年-毎日投稿 | トップページ | 映画「地上5cmの恋心」 »

2009年5月10日 (日)

キーワードでトップに出す

最近、お問い合わせがあって営業に行く。

だいたい、HPの作る話だから最低でも2時間。。普通は3時間から5時間かかる。

 ネットにつないでいる僕のパソコンを持っていく。

そこで(そこの会社のキーワード)(大阪市 動物病院)とかキーワードでブログを書く。

内容は無い(笑)。。

30分くらいたってからgoogleで検索して!という。

僕のブログ。今書いたブログがトップに掲載されている。

この手法を知ったのは1年以上前なのだが。。

(すごい!)と思われる。。。

こんなのは当たり前のことなんですが。。

 HPを持っている人は驚く場合が多い。

新規のお客様は感心しない。。(そうなんだ!)と勝手に思っている。

この効果は絶大です。。

僕は信用の無い人間だから。。。(笑)

googleで機械的にトップに出すのはこちらは慣れているのだが。。

でも、永久には維持できないし。。。

http://santa-studio.com/hpsakusei/index.html

|

« ブログ3年-毎日投稿 | トップページ | 映画「地上5cmの恋心」 »

コメント

お元気そうですね、今日は、母の日、実は先月母が亡くなりました。元気だったのですが、ほんとに急でした。いくつになっても母の存在は大きいですね・・・
さんたさんのお母様はご健在ですか?
今日久しぶりにパソコン開きました。知ってる人に会うと、涙があふれるので今しばらく引っ込んでいます。
歳を重ねるとそれだけ色々な場面に遭遇するという事なのですね・・・今年の母の日は催しがやけに寂しく思いました。お身体に充分に注意してお過ごし下さいませ
!!

投稿: マウスリバー | 2009年5月10日 (日) 16時32分

そうですね!母の日ですね。今日は。
 それは知っていました。。母親に恩返ししたいけれど。。入院中で。。
お見舞いに行くしか出来ない。。

 でも、今日は、忙しくて今、、帰宅。。

でも、今から再び出て行く。。
これでは気持ちだけ。。(笑)

投稿: さんた | 2009年5月10日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/44963001

この記事へのトラックバック一覧です: キーワードでトップに出す:

« ブログ3年-毎日投稿 | トップページ | 映画「地上5cmの恋心」 »