« アンリミテッドトーン(UnlimitedTone)梅田ストリートライブ | トップページ | お好み焼き-堺市(7人のぷれじゃ?) »

2009年5月15日 (金)

私だけの十字架(特捜最前線)

刑事ドラマはたまには見ていたんだけど、この曲だけはいいなあ?と思った。

エンディングでこの曲が流れると。。。いいドラマだったと思えてくるから不思議だ。

歌詞もはっきり知らなかったけど。。これだそうだ。。。
===============

詩:尾中美千絵 曲:木下忠司 歌 :チリアーノ

風が吹けば港に 船は帰りくるけど

若い愛をかわした 笑顔二度と見えない

あの人はあの人は 丘の白い十字架

星の揺れる港を  ふたり見てたあの日よ

肩に受けた口づけ   愛の形見消せない

あの人はあの人は  私だけの十字架



陽ざし揺れる港を 船ははなれて行くけど

愛の祈りかわした 声は二度と聞けない

あの人はあの人は風と語る十字架

http://santa-studio.com/

|

« アンリミテッドトーン(UnlimitedTone)梅田ストリートライブ | トップページ | お好み焼き-堺市(7人のぷれじゃ?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/45005421

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけの十字架(特捜最前線):

« アンリミテッドトーン(UnlimitedTone)梅田ストリートライブ | トップページ | お好み焼き-堺市(7人のぷれじゃ?) »