« リサイクル(夢工房)コーヒーディスペンサー | トップページ | XP買いました(東芝dynabook-Satellite-T41-200c/5w) »

2009年4月23日 (木)

ネット詐欺?葛飾区堀切(悪質未払い者)

Horikita

ネットで

注文があった。金額は20万円強。

すごい!と思ったが。。。

普段は1回に多くても5万円くらいしかないサイト。

なのに20万円の売り上げ。

有名女優と同じ名前。

確かに有名な俳優や女優だと20万円くらい購入するだろう。

メールアドレスは携帯から。

注文は代引き。

まあ、ありえる話なのだけど。。

何処なんだろう?google-mapで調べてみた。。

ストリートビューで写真の画像。。

あの有名タレントの家がここ??

名前で検索しても女優のサイトやファンサイトが出るので。。

(○○○ 葛飾区堀切)と検索してみた。

(悪質未払い者)のタイトルで出るわ出るわ。。

名前も住所もメールアドレスも一緒だった。

==================

結局確認メールも送らなかった。

 知らんぷりしておこう!!

こちらは代引きでも生ものだから損害がでるところ。。

腐らないものだと。。運賃だけで損も知れているのだが。。

 ネットショップの運営もも怖いものがある(笑)

http://santa-studio.com/ 

|

« リサイクル(夢工房)コーヒーディスペンサー | トップページ | XP買いました(東芝dynabook-Satellite-T41-200c/5w) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/44750105

この記事へのトラックバック一覧です: ネット詐欺?葛飾区堀切(悪質未払い者):

« リサイクル(夢工房)コーヒーディスペンサー | トップページ | XP買いました(東芝dynabook-Satellite-T41-200c/5w) »