« ホンダ-サイドカー(側車) | トップページ | なか卯-中央環状堺店 »

2009年3月 1日 (日)

dynabook メモリー増設

Dinabook 東芝のダイナブック セレロンの1.5GHzだったかなあ?ノートです。

 最近動きが悪くなったからメモリー増設頼まれた。

ノートのメモリーなんか簡単なんだけど。。

今は512MB 最大1500MBと書いてあったから1GBの増設だ。

 近くのヤマダデンキへ機種名だけメモして良く。

1GBで5000円強だ。ノートもメモリーで。

僕はXPを持っていたころは12000円位したかなあ?512MBで。。

かえってノートの裏をプラスドライバーで明ける。

斜めに差し込んで横のフックで止める。

 マイコンピュータで調べたらRAMが1400MBとかになっていた。。

最初の起動は早くないが立ち上がってから、画像の表示や動画の移動も数段に速くなっていた。。

http://santa-studio.com/

|

« ホンダ-サイドカー(側車) | トップページ | なか卯-中央環状堺店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/44190382

この記事へのトラックバック一覧です: dynabook メモリー増設:

« ホンダ-サイドカー(側車) | トップページ | なか卯-中央環状堺店 »