« 不思議なジャンケン | トップページ | がんは国民病? »

2009年3月13日 (金)

ソニービデオカメラ(DCR-PC1000)

Videocamera ソニーのカメラ。

友人に借りている。僕のカメラは電池が少ないので、屋外撮影は20分ほどしかできない。

電池は2ケあるんだが。。

これは2005年製。まだ、新しいし。あまり使っていない。

最新はHDD内蔵で30GBとか60GBだ。

これは借りているんだが、売ってくれるかも。。

テープだから取り込みに時間がかかる。それでも我慢できる範囲なのだが。。

この液晶。開いたときに。。普通は水平になる。しかしこれは。。液晶の重みで左に30度ほど傾く(笑)??

これはどこかのねじが緩んでいるだが。。分解して壊しても。。と思うし。。

修理にだすとたぶん5000円以上かかるし。。。

 どうしよう???

このままでも使えるのですが。。。。。

http://miyako-f.com/

|

« 不思議なジャンケン | トップページ | がんは国民病? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/44329943

この記事へのトラックバック一覧です: ソニービデオカメラ(DCR-PC1000):

« 不思議なジャンケン | トップページ | がんは国民病? »