« 柴犬シーナと大仙公園散歩 | トップページ | 大阪城公園-梅林 »

2009年2月19日 (木)

レイアウトのくずれ

Rei1

僕のホームページは基本はこの画像だ。

しかし、マックではこの様に見えることがある。(2枚目の画像)。

上の部分と下の部分が少し離れている。。

気にはなっていたんだし、修正のしかたもわかっているのだが。。

トップページだけだしと思ってほって置いたし許せる範囲。(笑)

Rei2

ところが、昨日windowsパソコンの古いにでつないだら、

3枚目のように表示されている。

(えーえ!!!)

サイドのバーの右に中身が来ていない。

すべて下になっている。。

急いで今日は修正した。。

そのパソコンはバージョンアップもしていないし、、古いのは古いのだが。。でもインターネットエクスプローラーで見ることもあるし。。。

自宅のパソコン3台で確認はしているのだが、、やはりレイアウトを少し間違うとダメだ!

Rei3 トップページだけこの際、少しイメージを変えた。。

しばらくはこれで行こうと思うのだが、、

いろいろ見えないところに埋め込んでいたものが、、また、仕事が増えたトホホ!

http://santa-studio.com/

|

« 柴犬シーナと大仙公園散歩 | トップページ | 大阪城公園-梅林 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/44101420

この記事へのトラックバック一覧です: レイアウトのくずれ:

« 柴犬シーナと大仙公園散歩 | トップページ | 大阪城公園-梅林 »