« 四天王寺太子会(フリマ) | トップページ | 猫の風邪(ネコのかぜ引き) »

2009年2月23日 (月)

大阪のTV局から電話

テレビ局から電話があった。

『○○TVです!海外から送ってもらったDVDの中身ファイルm2ts なのですが再生できません。変換の仕方あるでしょうか?バンジージャンプの映像なんですけど』

大阪の有名なテレビ局の一つ。

(えーえ???(笑)TV局は最新の最高映像を配信しているところなのに。。?そんなこともできないんだ。(笑))

 電話で話しをした。。でも、無理だったらしく10分後再度電話あり。

(事務所の電話にしてくださいと。。話が長くなるから。。。)

 それで、電話がかかってきた。

で、ホームページに掲載している手順を話した。。

 拡張子をだして。。コーデックを入れて、コピーの拡張子を変換するんですと。。

ほんとうはHDカムにダビングをしたいらしいのでけど。。こちらは機器を持っていないし。。

うまくいったのかなあ?

最近はこのページはよく見られている。。もっとわかりやすく書かないと。。(汗)

http://santa-studio.com/video/m2ts.html

|

« 四天王寺太子会(フリマ) | トップページ | 猫の風邪(ネコのかぜ引き) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/44121362

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のTV局から電話:

« 四天王寺太子会(フリマ) | トップページ | 猫の風邪(ネコのかぜ引き) »