« 亀甲模様 | トップページ | ブログのタイトル »

2009年1月19日 (月)

トランプ手品(マジック)

Toranpu 最近10日間で3回トランプマジックをした。(笑)

トランプを2種類かばんに入れている。

何年か前ハンズで買ったもの。

一つは、お客さんに1枚引いてもらって、黒い透明ケースに入れる。

それを少し振るとトランプが変化する。というもの。

もう一つは、お客さんに一つを引いてもらって、表に名前を書く。

それを真ん中に入れたのに、手の中で上に来て1枚になるというもの。

もう一つは適当にトランプの山を作っておき、それを3山残し上の1枚をめくってもらい、最後の1枚の数字を当てるというもの。

もう一つはA4枚中から、1枚を引いてもらい、覚えてもらう。それを元に戻す。

その数字を当てるというもの。

もう一つはテーブルに6枚とか7枚とか置いておき、一人が横を向いている。(見ない)

 僕が鉛筆で順番に指していく。。

それを当てるというもの。

10~15人くらいのところでしたんだけど・・

難しいとこちらが思う。種がわからないハズだ!と思ったているのにあまり受けない。(笑)

 超初心者向けの対面して1枚引いてもらって当てる!

というほうがコミニュケーションがあるからか?

 受けたなあ。。。

昔していたスナック芸なんだけど。。(笑)

意外なところで役立った。。。

http://santa-studio.com/

|

« 亀甲模様 | トップページ | ブログのタイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120043/43787136

この記事へのトラックバック一覧です: トランプ手品(マジック):

» 急げ!Windows 7 プロダクトキーの発行無制限に! [Microsoft Windows 7]
急げ!Windows 7 プロダクトキーの発行無制限に! [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 01時15分

» 初心者のための安心キャッシング [初心者のための安心キャッシング]
初心者のための安心キャッシング [続きを読む]

受信: 2009年1月20日 (火) 08時46分

« 亀甲模様 | トップページ | ブログのタイトル »